サポート
OptiTrackのサポート体制
Acuity Inc.では、OptiTrack製品の導入後のサポート体制が充実しています。
サポートページでは、製品の最新情報の発信や動画による使用マニュアルの公開、
操作方法でのよくあるご質問などを掲載しております。
また、有償サポートプランへのご加入で、専用電話やメールでのサポート、
オンラインでのトレーニングやオンサイトサポートもご利用いただけます。
サポートプランの詳しい内容やご質問、操作方法に関するご質問などは、
下記「お問い合わせフォーム」へご連絡ください。
- サポートに関するお問い合わせ
-
サポートお問い合わせフォーム
※【受付時間】24時間365日(サポートプランご加入の方から順にご返信しております)
※サポートプランにご加入の方はサポートIDをご用意ください