お問い合わせが完了いたしました。
この度はお問い合わせいただき、誠にありがとうございます。
確認のため、自動送信メールをお送りいたしました。
≪メールが届いていない場合は、以下の可能性がございます。お手数ではございますが、ご確認いただけますようよろしくお願いいたします。≫
●迷惑メールフォルダに届いている
→「差出人のドメインを拒否しない」「迷惑メールではないメール」などの変更をお願いいたします。
●メールアドレスの受信が拒否になっている
→「optitrack.jp」のドメイン指定を行った後に、再度お問い合わせください。
●メールアドレスの入力が誤っている
→再度お問い合わせください。
お問い合わせに対する回答は、担当より翌営業日までにご連絡いたします。
ご入力いただいた情報が誤っている等の理由で、連絡できない可能性がございます。
2営業日経っても連絡がない場合は、お手数をおかけいたしますが、改めてご連絡いただけますと幸いです。
- お電話でのお問い合わせ
- 03-6810-3615
【受付時間】平日9:00~18:00